YKTM

アニメ感想・考察ブログ

アニメ

ラブライブ!2期5話感想

夢みていいんです ラブライブ!2期5話「新しいわたし」感想

ラブライブ!2期4話感想

笑顔のまほう届きました ラブライブ!2期4話「宇宙No.1アイドル」感想

ラブライブ!2期3話感想

飛び込むμ'sに賛成 ラブライブ!3話「ユメノトビラ」感想

ラブライブ!2期2話感想

いつも本気な彼女たちです ラブライブ!2期2話「優勝をめざして」

ラブライブ!2期1話感想

μ'sの温度は下がらない ラブライブ!2期1話「もう一度ラブライブ!」感想

マギ2期25話感想

駆け足で終わってしまいました マギ2期25話「おかえりなさい」感想

世界征服12話感想

最後の最後にはっちゃけまくりましたね 世界征服~謀略のズヴィズダー~最終回12話「ズヴィズダーの光をあまねく世界に」感想

銀の匙2期11話感想

がんばれ若者 銀の匙2期最終回11話「何度でも」感想

マギ2期24話感想

火の鳥モルさん マギ2期24話「滅亡の時」感想

世界征服11話感想

とんでもない展開になってきました。 世界征服~謀略のズヴィズダー~11話「征服者どもが夢のあと」感想

銀の匙2期10話感想

八軒くん教師も向いてそうですね 銀の匙2期10話「夢」感想

世界征服10話感想

幼女は世界を救う 世界征服~謀略のズヴィズダー~10話「西ウド川戦線異状あり」感想

マギ2期23話感想

王道ですが燃える展開です マギ2期23話「魔装戦士たち」感想

銀の匙2期9話感想

こういう静かな回、斬新でした 銀の匙2期9話「最後の牛乳」感想

マギ2期22話感想

まさかのヌード マギ2期22話「守りたいもの」感想

世界征服9話感想

ケイトちゃんに後ろからすりすりされたい 世界征服~謀略のズヴィズダー~9話「湯煙仮面武闘会」感想

銀の匙2期8話感想

八軒は夢に夢見てますね 銀の匙2期8話「八軒、咆える」感想

マギ2期21話感想

びっくり人間大集合 マギ2期21話「王の器」感想

世界征服8話感想

これがホワイトライトの本気ですか 世界征服~謀略のズヴィズダー~8話「ハヤブサは舞い降りた」感想

銀の匙2期7話感想

一生懸命な姿には涙を禁じ得ません 銀の匙2期7話「駒場、グラウンドに立つ」感想

マギ2期20話感想

シェヘラちゃんの笑顔プライスレス マギ2期20話「再会」感想

世界征服7話感想

ケイトちゃんがお嫁に…。 世界征服7話「放課後秘宝倶楽部(後編)」感想

銀の匙2期6話感想

もう付き合ってるじゃないですかこれ。 銀の匙2期6話「御影、奮闘す」感想

マギ2期19話感想

えっ マギ2期19話「本物のマギ」感想

世界征服5話感想

触手ください 世界征服~謀略のズヴィズダー~5話「ホワイトロビン危機一髪」感想

銀の匙2期5話感想

一瞬だけ美しく 銀の匙2期5話「八軒、大わらわ」感想

マギ2期18話感想

感情的なシェヘラザードちゃんもいい。 マギ2期18話「レームの脅威」感想

世界征服4話感想

なぜ手袋が短いのでしょうか。 世界征服~謀略のズヴィズダー~4話「UDOは冷たい土の中に」感想

銀の匙2期4話感想

三角関係の始まりですか。 銀の匙2期4話「南九条、あらわる」感想

マギ2期16&17話感想

モルさんが…いない… マギ2期16話・17話「残された命」「宣戦布告」感想

世界征服3話感想

怒れるケイトちゃん 世界征服~謀略のズヴィズダー~3話「煙に巻いて去りぬ」感想

銀の匙2期3話感想

八軒くんの立ち直りが早くなってきました 銀の匙2期3話「八軒、高く飛ぶ」感想

マギ2期15話感想

えぐいですよ マギ2期15話「魔導士の国」感想

世界征服2話感想

謎の技術力 世界征服~謀略のズヴィズダー~2話「食卓から墓場まで」感想

銀の匙2期2話感想

お尻がむずむずしました 銀の匙2期2話「八軒、副ぶちょーを拾う」感想

マギ2期14話感想

楽園は夢のまた夢なのか マギ2期14話「隠された民」感想

世界征服1話感想

幼女は世界を救う 世界征服~謀略のズヴィズダー~1話「世界皆征服」感想

銀の匙2期1話感想

まるで懐かしい友人に再会したようだぞジョジョ…。 銀の匙2期1話「八軒、副部長になる」感想

マギ2期13話感想

OPED変更なしか マギ2期13話「ティトス・アキレウス」感想

マギ2期12話感想

思惑がいろいろ飛び交う展開はおもしろいです。 マギ2期12話「新たなる皇帝」感想

ガリレイドンナ11話感想

未来は子どもたちが作っていくものなんですね ガリレイドンナ最終回11話「ガリレオジャッジ」感想

京騒戯画10話感想

高天原! 京騒戯画10話「今日を騒がしく戯れ生きる人々の漫画映画」感想

マギ2期11話感想

モルジアナかわいくなった マギ2期11話「大峡谷」感想

ガリレイドンナ10話感想

星月ちゃんの「はい」が貞淑な妻そのもの… ガリレイドンナ10話「時空金魚(後編)」感想

京騒戯画9話感想

破壊神コト 京騒戯画9話「どうしたらいいかみんなで考えよう」感想

マギ2期10話感想

ボス猿になったアリババさん マギ2期10話「最高司祭」感想

ガリレイドンナ9話感想

うあああ恋の相手って彼女か! ガリレイドンナ9話「時空金魚(前編)」感想

京騒戯画8話感想

謎はほとんどとけた! 京騒戯画8話「あっちとこっちでもめる話」感想

マギ2期9話感想

アリババさんは期待を裏切らない マギ2期9話「レーム帝国」感想

ガリレイドンナ8話感想

アンヘドの苦悩 ガリレイドンナ8話「ジャッポーネ」感想