YKTM

アニメ感想・考察ブログ

K3話感想

お尻!

K3話「KITCHEN」感想

 


冒頭、1話最初に戻ってしまいました。
結局大きな剣でけん制し合った挙句、スオウはおとなしく捕まってしまいました。
その後、牢屋で話をするスオウとムナカタさん。
こっちにはさっぱりですけどなんかいがみあってるみたいです。
これ以上スオウさんが剣を出すとクレーターが出来てしまうんだとか。
じゃああの超能力は自分の力じゃなくてどこかから借りて使ってるのでしょうか。

さて、青服もシロを追っているみたいです。
そしたらお尻ほぼ丸出しの人がやってきました。
なんですかこの人破廉恥だなあ。
むちむちしてるなあ。
もしかしてパンツはいてないんですか。
でもおっぱいの形がちょっと変です。
ウエストが細すぎるのでしょうか。
あととんがりすぎです。
丸みを帯びているからこそおっぱいってすばらしいと思うんですよねえ。

さて場面は赤の軍団、もといホムラへ。
サナギさんはパブにこだわりがあるようです。
ちょっと好感持てました。
なぜスオウが捕まったのか、メンバーの間では疑惑が飛び交っているようです。
そこにクサナギが「青の王の目をホムラのメンバーから逸らしておくため」と言いました。
この人は副参謀的なポジションなのか。
スオウが捕まった今、いろいろ指示出したりしているのはこの人ですし。
ところが少女にウソつきって言われちゃいました。
かわいいですねえ。
結局スオウさんが捕まった真意は謎のままですか。
捕まっても寝転がってるだけだし、何がしたいかわかりません。
ホムラのメンバーの名前ってなんか日本神話みたいですね。

赤の軍団は一言で言うなら「暴力」なんだそうです。
その言葉の通り暴れまくってます。
青もそうでしたが赤も、映像で使われていた武器を探しているみたいです。
ここで元赤だった青服のメガネ登場。
複雑になってきました。
裏切り者とか。
クランに所属すればそのクランの色に合った能力になるんでしょうか。
あるいは炎から力を引き出すか、水から力を引き出すかみたいな違いでしょうか。
メガネはシロのことよりホムラのメンバーをやっつけたいんですね。

さてシロたちはのんびりご飯を食べながら質疑応答。
この世には7人の王がいるそうです。
そして、それぞれに従うクラン。
クランも7つでしょうか?
赤、青、黄金、無色で4つですね。
あと3つはなんでしょう。
あとなぜ王は日本に集中しているのかってことですね。
クロは無色のメンバーでした。
シロはその王を名乗ったわけです。
それで髪の毛白いんですか。
クロは前代の王から、新王が邪悪ならすぐ討てと言い使ったそうです。

シロは王であることを否定しますが、事実ネコというメンバーを従えているじゃないかとクロ。
しかしネコはストレインと呼ばれる、どこにも属さない能力者ではないかと。
ネコはシロの、シロはネコの、って言ってるしメンバーに加えちゃっていいんじゃないでしょうか。

シロが本当に殺人犯か見極めるため、クロは一旦斬るのをやめました。
これから謎解きメインになっていくんでしょうか。
シロも能力を使えないことにはバトルメインになりづらいでしょう。

Kってどういう意味でしょうか。
KINGのK?