YKTM

アニメ感想・考察ブログ

C3部12話感想

もうちょっとだけ続くんすか

ステラ女学院高等科C3部12話「当タッテ、弾ケロ。」感想

 

けろけろ。
帰ってきたゆらちゃん。
ただいまの声に、C3部の顔がほころびます。
しかしれんと、ほのか、八千代、カリラはすでに敗北宣言の後なので
そのらとゆらの一騎打ちになりました。

凛ちゃんの元で修行したおかげか
そのらといい感じに戦うゆら。
その様子を見ていたほかのメンバーはいてもたってもいられずだんだんと参加していきました。
最終的に2対2対2に。
れんとちゃんはゆらちゃんにマインドコントロールでもされているのでしょうか。

ゆらちゃんから謝罪の言葉はありませんでしたが
一緒に戦っただけでその気持ちは存分に伝わったのでしょう。
ゆらちゃんが楽しそうでなによりです。

5時?の鐘が鳴り、そのらはゲームを締めようとしました。
が、ゆらちゃんが許しません。
お得意の妄想に周りを巻き込んでゲーム続行です。
これって傍から見たらどうなってるんでしょうか。

そのらはアメリカへ旅立ってしまいました。
けれど永遠のお別れというわけでもありません。

ゆらちゃんはサバゲーの楽しさを思い出し、C3部で明るくやっていくみたいです。
よかったですねえ。
ちょろいもんだぜ。

これでハッピーエンドと思ったらまだ続くみたいです。