YKTM

アニメ感想・考察ブログ

Fairy Gone22話感想

Fairy Gone22話「終焉のパレード」感想

 

ヴェロニカの復讐に決着がつきました。群像劇的に展開していった今回、ついに神獣の復活です。

 

全ての出来事がまるでマーリヤ、ヴェロニカ、レイ・ドーンを3人きりにするためにあったかのようです。チェイスは妖精兵ではないんですね、たぶん。

こんなあっさり復讐を諦めちゃうの、という気がしなくもないのですが、きっと、マーリヤの今までの積み重ねが功を奏したのでしょう。きっと。

 

レイ・ドーンの思想はもう少し深掘りして聞いてみたかったですね。

人の世にすべく働いてきたレイ・ドーンが神獣の素材になるのはなんとも皮肉です。マーリヤは何してたん。